咳が止まりません

相変わらず咳が止まりません。周囲の人が心配するような激しい咳を連発してる小龍です。

それ以外はほぼ正常に戻ったんですけどね。

さて、昨日の「いちごの日」から2月12日の六本木バックステージでのライブのチケットを私たちの手で直接売り始めました。当日で入るより若干安くなりますので、是非そちらでどうぞ。

今回の「有村深羽」「鈴村真紗」「兄尊叫弟」という組み合わせは、コレ以外では滅多に見ることが出来ないかと思いますので是非とも見てみてください。普段兄尊叫弟が絶対に歌わないような曲も歌う予定でございます。

さて、その昨日の「いちごの日」

歌われる曲がいちご縛りということで、どんな曲がくるのかと楽しみにしておりましたが・・・予想をいろいろと裏切られて非常に楽しかったです。

香里ちゃんとりりぃちゃんの悪魔コンビ(エロイムエッサイムで呼び出されるし)が楽しかったです。っていうか、開演前から楽屋で五月蝿すぎ(爆笑) 最後、香里ちゃんがゆりちゃんのスカートめくったりとやりたい放題。まったく、香里ちゃんってば、私でもそんなのしたことないぞっ!!次やるときは私も混ぜろっ!!(笑)

さて、そんなスカートをめくられたゆりちゃん。この日は自分で作詞作曲とちょこっと編曲もした新曲を新衣装で披露。ゆりちゃんらしいキュートな曲でした。まだ1番だけしか完成していないということで、完成が待ち遠しいです。

なんか、裏で控えてるときに背中のリボンをいじってたらとれてしまったらしく、それを直すお手伝いができた幸せ者の小龍でした♪