さてさて・・・

4月2日のライブに向けて、準備が着々と進んでおります。きっと、オープニングからお客さんのド肝を抜くようなことになると思いますよ。っていうか、ド肝を抜かれてください。お願いです(卑屈)

まぁ、企画そのものが無謀だし無茶なんだけど、上手くハマればきっとすげぇイベントになります。きっと、みんなお腹いっぱいになりますよ☆

当日まで、ハワちゃんの仕事がやたらと大変だけど、私は私でイベントそのもののクオリティを上げるべく色々頭を働かせるからね。頑張ろう。

あと、当日まで出演者の皆さんにも多大な負担を強いることになるかも・・・ですけど、一緒にすげぇ物を作り上げましょう。目指せ、伝説っ!!