今週の冒険兜

ボウケンジャー、第二話目にして早くも絶好調って感じですね。
冒険イエローが可愛いすぎっ!!

熱き冒険者、ボウケンレッド!
早き冒険者、ボウケンブラック!
高き冒険者、ボウケンブルー!
強気冒険者、ボウケンイエロー!
深き冒険者、ボウケンピンク!

飽くなき冒険スピリッツ、轟轟戦隊ボウケンジャー!!(どかーん!!)

ただ、あの変身シーンをマネするのは無理っぽい。携帯電話を手の中で回転させなくちゃいけないし(笑)

カブト。こっちはヒオリちゃんがちゅーりっぷ好きだと判明して小龍大興奮(笑)

今回は、鯖味噌出てきませんでした。でも、ボルシチが美味そうだったぞ。毎回出てくる料理が楽しみな小龍でした。