ごくごく軽度ですけど

実はわたしもごく軽微な症状しか出ないとは言え、花粉症なのです。まぁ・・・鼻声でどうしようもなくなったりはしないんですけど、鼻がムズムズして不快です。風邪の治りかけくらいの時期が延々続いてるみたいで、なんかヤだ。

今日は、現場事務所にパソコン持ち込んで検査資料作ってるので、結構やりたい放題です(笑)

何かありましたら、メールとかお気軽に。なんせ、事務所には私一人しかいませんから。

急に誰か入ってきたらびっくりだけど。なんせ、パソコンで音楽流しながらやってますから・・・当然、私のパソコンに入ってる音楽ってのはアレな感じなので(笑)
できれば「おバ歌謡」が鳴ってる時には入ってきて欲しくないものです。

♪私としたことが〜、あなたに捨てられて〜
 生きてることがむなしくなっちゃって・・・

っていうか、何聞いてんだか・・・。