更新停滞中・・・

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
ちょっと今、本業が忙しくてパソコンで更新しているこの日記の更新が停滞しています。携帯から簡単に更新できるミクシィをやり始めてしまうとどうしても・・・って感じ。
でも、こっちの日記も大好きなので絶対に無くさない。たまに見に来てやってくださいませ。

あぁ・・・もう過ぎたイベントのバナーが上に(笑) 最高のライブでした。レポートをちゃんと書くつもりなのですが・・・書けるかな?

上の告知スペース、後で時間が出来たら「ドラムだョ!全員集合2〜ヒーローは地球を救う(そりゃそうだ)〜」の告知に切り替えます。

まぁ、こっちに書くことは基本的にはこっちにしか書かないことを書いてますから、存在価値はあるでしょう。特にボウケンジャー関係はこっちに書いていこうと思ってますし。