ご無沙汰してますが・・・

結構元気にやってます。ゆりちゃんのバースデーライブも終わり、今度は私がハジケる番・・・って思っているのですが、どうにも仕事が忙しくて。

今度の日曜・・・明日か。とにかく、日曜も休みなく働くようになってます。

まったくもぉ・・・ライブの準備もデートもできやしない(笑) いや、デートには相手も必要なんだが・・・もうこの際、男でもいいや。ハワちゃん、後楽園で僕と握手だっ!! ・・・言ってて死にたくなってきたので、この辺で。

今、久々にあることに挑戦中。本格的にやるのって、かれこれ・・・10年ぶりくらいになっちゃうのかな。でも、昔取った杵柄。だいぶカンが戻ってきました。この成果は、早ければ4月のライブでお披露目できるカモですよ♪