ありがとう

さてさて、ライブの余韻もそろそろ抜けそうなので、ちょっと落ち着いた今になって、出演者のみなさんとかに改めてお礼をば。

◆天野琥珀ちゃん
今回、スケバン刑事の仕込みとか面倒なことをいっぱいお願いしちゃった琥珀ちゃん。
「お願い」って言うといつも快く「はい」って言ってくれるいい子。甘えちゃってごめんなさい。
おかげで、今回のスケバン刑事の演出は大好評でした♪

有村深羽ちゃん
2月の六本木からのおつきあいな有村さん。普段なかなか歌わない真のメラソングでしたが、格好良くキまってました。今後もメラ道を突き進んでいってもきっと大丈夫。またよろしくですぅ〜♪

有村さんのファンの皆さん、濃い特撮ファンの人が多くて客席でも大助かりでした。

木ノ下ゆりちゃん
歌の面で今回やっぱり頼っちゃったゆりちゃん。出るたびに違う衣装ってのがゆりちゃんの凄いところ。どれも良く似合ってて、曲ともマッチしてて最高でしたよ♪
ラジエッタのノリノリっぷりはさすが。マーフィの時は、お師匠さまが降臨してました(笑)

ウメコの衣装も最高!! 見事に着こなしてたですよ〜♪
ギリギリまで待った甲斐があったね☆

◆結原紗也ちゃん
今回、歌って貰った曲全部知らなかったそうで・・・(大汗)
ホント、ごめんなさい。土下座はしたけど、スカートの中は覗いてないから許してください(笑)
路上とかいつも見ていて案外燃え系の曲も行けるんじゃないかと思っていましたが、思った通り結構ハマってましたよ♪

さやたんのポワポワした見た目と、燃えソングとのミスマッチが私は良かったと思います。

◆鈴村真紗ちゃん
↑普段こういう呼び方しないから、ちょっと照れる(笑)
お姉ちゃん、ありがとう。お姉ちゃんの仕切りがしっかりしてたから、安心してツッコミ入れられました(笑) 多少の暴走は押さえてくれるって信じてましたから。
今回、打ち合わせとか相談事とか色々聞いてもらって、さらにライブグッズの缶バッヂまで作ってもらっちゃって。一緒に衣装探ししたのも楽しかったです・・・結局決まったゴレンジャー、あれ最高(笑) 暑かったけど。

◆美加お姉さん
最初に場の雰囲気を作ってくれたみかりん。
元々は、ゆりちゃんとのデカレンが見たくて声をかけたのですが、歌も喋りもすばらしかったです。さすが職人芸っ!! いきなりアバレンジャーに組み込んじゃってごめんなさい。でも、きっとやってくれると信じてました(笑)
また、機会がありましたら声をかけますのでよろしくですっ!!

◆NewJack拓郎さん
ホントに、ホントに、夢のようです。私の隣でダイレンジャーですよ。「ウォウウォウ」とか「ハッハッ」に入る気合いも違ってくるってモンです。
オーラっていうか、近くにいるだけでも勉強になりました。

こんなつたない私たちのイベントに出てくださって、しかもまた気軽に声をかけてだなんて・・・光栄です。今後、アニキと慕わせてもらいます(←図々しい)

◆ハワちゃん
今回、私は主催者なのにギリギリまで何もできなくてごめんなさい。
私は今回はただの出演者だったと思っています。
企画段階と結果にしか関わってないんだもの。

その分、直前4月1日は色々動いたけどね。追いつめられると信じられない力を発揮する夏休みの宿題をやる中学生みたいだけど、頑張った。

色々負担かけてごめん。6月はちょとは楽させたげる(笑)

◆小川さんはじめドラムの皆さん
今回もいっぱい迷惑かけちゃってすみませんでした。出演までしてもらっちゃって・・・。
おかげで盛り上がりました。今後も迷惑かけちゃうカモですが、どうぞよろしくお願いします。

◆来場してくれた皆さん
来てくれて、盛り上げてくれて本当にありがとうございます。感想、苦情等は常時募集していますので、遠慮なく書き込んでくださいませ。次回への糧にしたいと思います。

ちなみに私は、おだてられて木に昇るタイプのブタです(笑)