ってなワケで・・・

ついにこの日がやってきました。私とハワちゃんのユニット「兄尊叫弟」主催のイベント第二段です。ちなみに今回は、しっかり出演者としても頑張らせてもらいました♪

まずはセットリスト

−セットリスト(一部、敬称略)−
特捜戦隊デカレンジャー【兄尊叫弟+鈴村真紗】

『最新特撮OPメドレー+五星戦隊ダイレンジャー
超星艦隊セイザーX【兄尊叫弟】
●NEXT LEVEL【鈴村真紗】
轟轟戦隊ボウケンジャー木ノ下ゆり有村深羽
魔弾戦記リュウケンドー【天野琥珀・結原紗也】
ウルトラマンマックス【天野琥珀木ノ下ゆり・結原紗也】
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜【鈴村真紗・有村深羽・冬野小龍・ハワード】
五星戦隊ダイレンジャー【NewJack拓郎さん】

水木一郎特撮メドレー』
●ぼくらのバロム1【冬野小龍】
●タイムリミット【結原紗也】
●輝く太陽カゲスター【天野琥珀
●勝利だ!アクマイザー3【冬野小龍】
●ほえろ!ボイスラッガー【結原紗也】
●地獄のズバット【天野琥珀

『“平成”に放送された仮面ライダーメドレー』
●Round ZERO〜BLADE BRAVE【有村深羽
●Alive A life【木ノ下ゆり
●始まりの君へ【ハワード】
●JustiΦ's【ツネさん】
仮面ライダーAGITO【木ノ下ゆり
仮面ライダークウガ!【有村深羽
仮面ライダーBLACK RX【ハワード】

『3人ヒーローメドレー』
特捜エクシードラフト【ハワード】
ハリケンジャー参上!【天野琥珀
爆竜戦隊アバレンジャー【結原紗也】
●ジャンプだ!僕らのセイザーX【ハワード】
太陽戦隊サンバルカン【小川さん】
●TRUE DREAM【天野琥珀
幻星神ジャスティライザー【結原紗也】

名脇役・悪役メドレー』
●赤い夕陽のバラバラマン【冬野小龍】
●おれはガンマン 〜ガンギブソンのテーマ〜【有村深羽
●Buddy Murphy 〜マーフィーはともだち【木ノ下ゆり
死ね死ね団のテーマ【冬野小龍】
●MOTHER UNIVERSE有村深羽
●夢見るらぶらぶラジエッタ【木ノ下ゆり

『兄弟ヒーローメドレー』
地球戦隊ファイブマン【ハワード】
宇宙鉄人キョーダイン【冬野小龍】
●思い立ったが吉日【鈴村真紗】
救急戦隊ゴーゴーファイブ【ハワード】
●ゴーゴー!キカイダーキカイダー01【冬野小龍】
魔法戦隊マジレンジャー【鈴村真紗】

『特撮ヒロインメドレー』
●白い炎【天野琥珀
●17の頃【有村深羽
●アニーにおまかせ【結原紗也】
キューティハニー【鈴村真紗】
●青春サーキット 【木ノ下ゆり
●キラリ☆セーラードリーム【ミカお姉さん】
●girls'in trouble DEKARANGER【木ノ下ゆり&ミカお姉さん】

『戦隊EDメドレー』
●ミッドナイト・デカレンジャー【冬野小龍】
●こころはタマゴ【木ノ下ゆり
●ジグザグ青春ロード【結原紗也】
●夢をかなえてダイナマン【ハワード】
●いま 風の中で【天野琥珀
●ヒーリン’ユー【鈴村真紗】
●時の彼方へ【有村深羽
●We are the ONE 〜僕らはひとつ〜【兄尊叫弟+ミカお姉さん】
●呪文光臨〜マジカル・フォース【女子ALL】
●俺たち無敵さ!!ダイレンジャー【NewJack拓郎さん】

以上、歌ったのは全58曲です。「●」の数だけ数えたら57曲になってしまうのですが、「キカイダー」と「キカイダー01」は別の曲なので、やっぱり別にカウントしないとね。

んでもって、今回ドラムのライブ初参戦の美加さんとかも加わって素晴らしいライブになりました。この美加さんの前説が職人芸。美しい技を見せてもらいました。客席から見たかったなぁ・・・。

それと、スペシャルゲストの拓郎さん。私たちなんかのライブに、本当に気軽に出てくださって、光栄やら申し訳ないやら・・・こっちも客席から見たかったです。
ちなみに出演者の女の子たちは、リハ中はステージの下から客として見てました・・・ズルいっ!!(笑)