今週の冒険兜

やっぱり何か更新しなくちゃね。折角ある日記なんだし。こっちは基本的に特撮ネタを中心にお送りしたいと思います。

もうすぐ「イナズマ」も発売ですし、今期は特撮もアツいのが揃ってますしね。

ってなワケで、ボウケンビークルもナンバー10まで出揃いました。しかも全部合体しちゃってます(笑)
今まで、ガオとかアバレあたりがやたらとオモチャ大量生産してましたけど、アレはさすがに全部合体とかはしませんでしたからね。組み合わせ自由だったりはしましたけど。

今度のは、どんどん着ぶくれしていくようです。

でもさ、火山の火口にある物を取りにいくなら・・・ジェットよりもジャイロを使う方が自然なんじゃなかろうか?(笑)

んで、カブトの方は・・・また濃いのがライダーになったみたいです。

やっぱりサソリロボは地下から這い出してくるタイプだったのね。空を飛ばない是区ターだからどうやって登場するのかなって、ハワちゃんと話してた。

んで、剣で変身するライダー。とりあえず、ドレイクよりは強そうな気配です。