やっぱり美香ちゃんから

いつものように菊地美香公式ブログより。
久々の更新です。約一ヶ月ぶり?元気そうでなによりです。

さて、今回の話題は「雨女」か・・・。

実は、私も相当な雨男(笑)
小中学生時代、運動会と入学式と卒業式に雨じゃなかった記憶がありません(笑)
さらに、成人式も雨。

私の頃は成人式は1月15日固定だったのですが、その日は晴れの特異日でなんと19年ぶりの成人の日の雨だったらしい。さらにさらに。
私の妹も相当な雨女。妹の成人式の日はなんと大雪(爆笑)

兄妹揃って成人の日を晴れじゃなくした最強兄妹です。

二丁拳銃の美香ちゃん、なかなかキマってますね。明日は「超忍者隊イナズマ」のDVD発売日。なかなかのタイミングでブログ更新ですね♪