抱負など

お正月なので、新年の抱負など。

今年は絵と歌のレベルアップに努めてみようかと思っています。あと、本業の方も結構長いつきあいになりそうなので、今年はちょっと本気出してみようかなと思います。正直去年は、自分が派遣社員だということもあり、どうせすぐに次の派遣先に飛ばされるんだろうと思っていたせいもあり・・・って感じで8分の力くらいでやってた部分もあるので。

本業に力を入れるということは、必然的に趣味に費やす時間も減るわけです。まぁ・・・それは仕方ないでしょう。なんだかんだ言っても、生きるために稼ぐことは大事ですから。ひとところに長いこと居られるということは、それだけそこで熟練できるということなので、この機会に一回り大きくなろうと思います。

でも、体重は押さえないと肝臓に悪い(笑)

あとは趣味の側の目標について。具体的には、パソコンで絵が描けるようになることと、不得意なジャンルの歌も歌えるようになることかしら。いつまでも「何歌っても熱血」とかってワケにもいかないでしょ(笑)