今週のボウケンジャー

まずはこちらだけ。カブトは最終回なので、今回は別に書きますね。ちなみに今回「ますみん」って連発してますけど、浅野真澄ちゃんとは関係ありません。

三つ首龍の力で伝説の力を手に入れたますみん。闇のヤイバから闇への招待を受けます。でも、ヤイバでは発動しない模様。

そんなヤイバに断崖絶壁に呼び出されたますみん。なんだかんだで三つ首龍の力を手に入れちゃいます。んで、後をつけていたボウケンレッドを一蹴。ヤイバと一緒にますみんはヤイバの結界の中に行っちゃいます。

ヤイバの狙いは月にある闇のエネルギーの塊を呼び寄せること。そのためには、ますみんの力が必要らしい。

そして、ヤイバの目論見どおりに闇の三つ首龍の胴体を呼び寄せたまではいいけど、結界の外で倒れている仲間を見て正気を取り戻すますみん。その後はヤイバとバトルでヤイバに勝利。最後に捨て台詞残して爆発するヤイバ。爆発って・・・コイツ、生き物じゃないのか?(笑)

その後、ますみんも消滅。っていうか失踪。どうした、ますみんっ!?

次回に続く。