今週の冒険兜

ますみクンが何かに目覚めてしまったボウケンジャー(笑) エンディングコントのガジャが最高でした。っていうか、ガジャってば見た目はとことん怖いのに、キャラはどんどんお茶目になってきてるのが最高。
ストーリー的にはほとんど見るところなし。ラストに向かってどんどん敵が減っていく段階。

カブトの方は、根岸さんが話をややこしくしてる雰囲気。次回最終回。

龍騎」以降、最終回と言えば「賛否両論」ならぬ「否否片論」が渦巻く平成ライダーなのですが・・・今回もそうなりそうな予感。なんせ、急展開すぎるし(笑)

コレを上手くまとめることが出来たら、手放しで褒めてあげよう。

・・・ってなワケで、来週はカブトの総論を書いちゃおうと思います。長文予告っ!!