菊地美香ちゃんブログ更新

今年初めての更新ですね。待ってましたよ〜♪
なんでも、伊豆で撮影したグラビアが今発売中のプレイボーイに載ってるんだとか・・・っていうか、載ってるから。

みなさん、買いましょうね。

まぁ、「カメラマンが何を求めているのか」なんてモデルさんには本当の意味では分からないでしょうけど、モデルさんはモデルさんの思うようにカメラマンに自分の一番いい姿を見せようと努力すればいいと思います。

カメラマンに出来るのはポーズや表情の指定まで。やっぱり最終的にモデルさんを一番よく見せるのは、モデルさんの心ひとつだと思うのですよ。カメラマンはそのサポートをして、最終的に画像に焼き付けるだけ。その「だけ」の作業にも色々と覚えなくちゃいけない最低限のこともあるんですけどね。

私はその最低限の半分もまだ覚えてません。

頑張らなくちゃ。

とにかく美香ちゃん、あけましておめでとうございます。

去年はCD発売したり、アニメのレギュラーやったり色々と飛躍の年でしたね。今年はさらなる高みを目指して頑張ってください♪