今週の冒険桃太郎

肉体の限界を感じて力を求める龍王。パンドラの鍵を取りに行ったら、そこに現れたのは僕らのオチャメ老人ガジャ。アリエナイまでのパワーアップを果たしていたっ!!ゴードムエンジンを体内に取り込んだらしい。 その姿を見て自分の限界を悟った龍王は自決。ところがそれに疑問を感じるボウケンレッド。

2月3日からは素顔の戦士が東京ドームシティにやってくるぞっ!!(←CM)
秋に行きそびれたから行かなくちゃ。

まぁ・・・こんな簡単に龍王が滅びるわけもないんだろうけど・・・と、思ってたらやっぱりあっさり復活しましたよ。しかもプレシャスいっぱい夢の世界SGSの基地の中で(笑)
そこに現れたボウケンレッド、ところが返り討ち。

残りのメンバーもまんまとパンドラの箱をガジャに開けられてしまう。中身を取り込んだガジャ、「絶望」という名のモンスターを生み出してどこかへ行ってしまう・・・後に残されたボウケンジャーパンドラの箱
あ、お約束の「最後に希望が残された」をやろうってのね(笑)

そんなこんなで返り討ちにあったと思われたボウケンレッド。ところが根性で龍王を撃破。ただのオッサンに戻る龍王。オッサンに説教するボウケンレッド。説教なんかしてるから、プレシャス共々爆破されちゃいました(合掌)

さて、残る敵はガジャのみ。いよいよクライマックスですね。

次週にも期待っ!!