ドラムだョ!全員集合!ファイナル〜MIZUKIとHORIEで地球を救う〜

2007年5月4日に行われる、冬野小龍主催ライブの詳細を出しちゃいます♪
まだまだ先のことなので、今のうちから予定を空けておいてくれると嬉しいですよ。小龍が大喜びします。

ではでは・・・。


『ドラムだョ!全員集合!ファイナル〜MIZUKIとHORIEで地球を救う〜』

開催日時:2007年5月4日(祝日)
     開場18:00 開演18:30

会場:あさがやドラム

料金:前売り・予約は3000円、当日は3500円、共にドリンク別(500円〜)

出演:櫻井水城 ほか


ってなワケで、「MIZUKI」さんと「HORIE」さんの曲を集めたライブです。水木しげる妖怪のファンも、堀江貴文氏のおっかけだった人も来て損なしです。

なんたって、冬野小龍主催のライブです。
一度は水木一郎アニキと水樹奈々ちゃんを一緒にやりたいじゃないですか。この2人をやるとなると、やっぱり同じジャンルで並び称される、堀江美都子さんとか堀江由衣ちゃんもおさえておきたいじゃないですか。

やりたい放題やっちゃいます。

出演者の皆さんも、とっても豪華ですよ♪
現在声を掛けているところでは・・・アニキと言ったらあの人でしょ?ミッチーと言えば、あの人でしょ?ドラムでは見ないけど、余所でよく奈々ちゃんの曲を集めたライブをやってるあの人でしょ?

それと・・・意外な人にも声を掛けてます。

きっと楽しいステージになることでしょう。正直、この出演者の人がみんな揃ったら・・・小龍では押さえる自信がありません。

あと、コアな趣味を持った人のために、私も歌ったりしちゃいます。まぁ・・・トイレタイムだと思ってください(笑)

そんなこんなで、5月4日はあさがやドラムへゴーゴーっ!!
なのです。




※現在、出演者枠に若干の空きがあります。このライブに出演してもいいよ、出演したいカモというそこのアナタ。是非是非立候補してください。

ほとんど無審査で出演できちゃいます(笑)
メッセージで意気込みを伝えてくださいね☆

追って詳細をお送り致します。

※まぁ・・・「ファイナル」と謳ってますけど・・・あんまり気にしないでください(笑)