そして・・・

今週からスタートの「仮面ライダー電王

今回の主人公は追手内洋一なみについてない男の子。ついてなさすぎてしょちゅう不良にカツアゲされまくり。財布に名前書いておくことで、戻ってきやすいようにしてるとか面白すぎ。

そんな彼が偶然の連続でたまたまデンライナーと出遭ってしまうところから物語がスタート。
あ、秋山莉奈ちゃんだ。アギトのときより大人っぽくなったわね。

さて、主人公の良太郎くん、変身したらラッキーを起こしまくって勝つに違いないっ!!
と思ったら何かに乗っ取られて人格変貌して強くなったのね(笑)

それはそうと、今度のライダーの見てくれはスカイライダーを飛び越えてスーパー1っぽいですね。

えっと・・・こっちは最初からクライマックスみたいです(笑)