そして水道橋へ

ってなワケで、プリキュアもそこそこに阿佐ヶ谷を出発。

水道橋に着くなり、ショーの入場整理券を貰いました。私が参加したのは、第3回公演のCブロックと第4回公演のBブロック。そのほかに、第5回のBブロックも予備で貰っておきました。

んでもって、先週この件に興味を示していた目玉親父ギャグさんにメール。「整理券げと!11時50分までに来れば見れるよ」ってな内容。

まぁ・・・急な誘いだし、まさか来ないでしょう。

・・・来たよ!!(驚)

まさか親父さんが来るとは思ってなかったので、私はアキバでお買い物してました。

そう、AirH”ですよ。1円で一番安いのを購入。とりあえずつなぎ放題で契約しました。これで、漫画喫茶生活ともおさらばね。

ホントは、京ぽんって話もあったんだけど、そうすると今の携帯が邪魔になっちゃうし、それだと番号変わったよっていう報告をあちこちにしなくちゃいけないし・・・ってことで、普通にスロットに挿すタイプのものにしました。

OCNの契約切れば料金もそんなに変わらないし(笑)