ひさしぶりに

今日のお昼過ぎくらいから鹿嶋に戻ります。実家には、母親のパソコンしかないので、ここの更新とかは難しいと思いますが、1日1回はなんらかの形で繋いでおきたいと思います。

その際メールのチェックもできると思うので、ご用の方はメールもどうぞ。

ホントは、もう一日遅らせて今夜は東銀座に遊びに行こうとも思ったのですが・・・昼に顔出して2〜3回打ってから帰省しようか・・・考え中。

あ、ちなみにここに出てくる東銀座ってのは、コスプレ雀荘 LittleMSNというところです。私は、ここが出来たばかりの頃に会員になったのですが、あんまり通ってないので雀魂はちっとも上がっていません(涙)

んでもって、28日には阿佐ヶ谷に戻ってきて、翌日の始発でコミケに向かいます。すぐにサークル入場してブースの準備。それからは、「とろみかん」の売り子さんとして頑張ります♪

多分、7時過ぎくらいに現場入り出来ると思うので、お手伝いさんの2人もその頃に来てくれると助かるカモ。