本日の業務

久しぶりに現場でお仕事。だから、日記の始動が今日は遅いです。んで、明日も現場です。

明日、お仕事が終わったら軽くシャワーを浴びてから東京に戻ります。多分、部屋に戻らずに直接カラオケ(笑) いい加減死ぬって・・・でも、楽しみ♪

んで、土曜の昼間はあちこちでショッピングの予定。今回はミッションありのショッピングなのです。コンプリートできるカナ? スタンプラリー級の難易度のミッションです。いや、探し物する分だけ難易度高いか?(笑)

そして、土曜の夕方から新宿アートプレイスに行ってライブに参加。今まで何度か行くチャンスがあったものの、初めて行く場所。でも、知り合いが行くから迷うことはないでしょう。久しぶりにイエローと共同戦線か・・・。

その後は東銀座・・・には行かないからな(笑) いい加減死んでしまうから。

土曜の夜はゆっくり休んで、日曜日はアニホリZ。昼夜両方参加の予定。昼はともかく、夜の部は・・・小龍的にかなり美味しい面子です。満腹確定っ!!

色々と不安要素がありながらも、お楽しみも満載です。物販の時間が足りなくなること必至(笑)

でも、最初はいつもの通り・・・ですからね♪