こもつく

今日は、お仕事終わってからコモックに行きました。とりあえず、お腹が空いていたので、ハンバーググラタンとかいうのを注文。んで、先日入れておいた杏露酒のボトルを持って来て貰いました。

・・・と、ここまでは普通。

後からひでりんが来るというので、それまでなんとか時間を引き延ばそうと、フライドポテトを注文・・・これが意外と量が多い。食べながら飲んでいるうちに・・・

ボトルが空にっ!!

おかしい・・・今日はこんなに飲んだのにまったくのシラフだぞ?どうしたんだろう、今日のあたし・・・。 そんなわけで、ボトルを追加(笑) さらに、ひでりんが来てからキャラメルミルク(ホット)を注文。

お店を出るときには・・・ポイントが4個も増えてました・・・飲み食いしすぎ(笑)

今日も1曲だけ歌ってから逃げてきました。まぁ、今日は軽めに・・・ね♪

さて、明日東京に戻ります。よろしくっ☆