かおりんとなちゅまちゅり♪

今日はオフ会でした。*1

まずは、朝10時45分に池袋駅西口交番の前で待ち合わせということだったので、私は10時10分頃に現地に到着。当然といえば当然なのですが、まだ誰も来てませんでした。

それからしばらく経って、10時40分。
待ち合わせの5分前です。

ところが、その段階でもまだ私一人・・・もしかして騙された?
そう思いかけたそのとき、カンビちゃんがやってきました。

その後、徐々に参加者が集結。結果的に最初のイベントであるボーリングに辿り着いたのは、集合予定時刻からかなり過ぎたときでした。

今回、主役の香里ちゃん以外に香里ちゃんのお友達も2人来て、とても華やかでした。

女の子が3人居たので、ボーリングは参加者を3つのチームに分けてのチーム戦。人数が均等じゃなかったのでチームの平均点勝負でした。

私個人のスコアは114。ブランクありまくりで、最初の頃全然スペアも取れませんでしたが、なんとか100をキープ。
ところが、このスコアでも個人2位(笑)

レベル低すぎるってばよ・・・(汗)

で、チームは2位。なんとも中途半端です。

ボーリングの後は、お食事。

池袋西口近くのお好み焼き屋さんで90分食べ放題のコースをみんなで満喫。同じテーブルにお好み焼き奉行が居たので美味しく頂けました♪

そしてその後はずっとカラオケ。写真は、そのときの香里ちゃんたち。香里ちゃんの歌もいっぱい聴けたので楽しかったデス。私もそれなりに歌いましたしね。

とりあえず、カンビマンがネタの仕込みに命を懸けてたのが印象的でした。後で覚えとけよ・・・畜生め。

*1:今回はmixiと同じ内容です。手抜きでゴメン