歌ってハジケておやすみなさい・・・

徹カラナイトの報告はこっちで。
今、ミクシィが落ちてるからこっちに書くワケじゃないですからね(笑)

さて、あさがやドラムに私が出入りするようになってから、もっとも無謀なイベント「徹カラナイト」に行って参りました。

っていうか、ゆりちゃんがMCじゃなかったら絶対行かないから、こういうの・・・ましてや明けに仕事になっちゃったし(笑)

微妙に風邪気味っぽいのと、翌日が仕事だということで1曲だけ歌って逃げるつもりだった私。

なので、セットリストには1曲しか記入しませんでした。

ところが、待てど暮らせど私の出番は来ず・・・結局、ラストから2人目でしたよ。

で、私がこの時歌ったのは、ゆりちゃんの「夢の中の輪舞」です。実は、今回のアニカラナイトでは私が歌うと約束していた手前、1曲だけ歌って逃げるならやっぱりコレだろうということになりました。

そんでもって、ゆりちゃんがコーラスなしのカラオケ持ってきてコーラスしてくれちゃったモンだからシアワセ最高潮ですよ。楽しかったです。

そんなゆりちゃんに、徹夜のお供として「眠々打破」と「リゲイン」を差し出した私。差し入れっていうより、ネタのつもりだったんですけどね。なんだか、ゆりちゃんも自分で持参していたようで、結局コレ系のドリンクがその場に3本に(笑)

で、MCの3人揃ってドリンクの一気飲みコーナーなんかも開かれました(笑)

ゆりちゃん、マズそうに飲んでましたなぁ・・・りりぃちゃんは気に入った模様。ヒロさんは歯にしみたらしい(笑)

で、ゆりちゃんと一緒に歌えてテンションが上がった私。結局「逆転!イッパツマン」も歌ってから退散しました。

そして今・・・眠いの通り越してハイになってます(笑)

今日は仕事終わったら、とっとと帰って寝よう。

明日は色々と楽しみなことが山盛りなので、明日のために体力温存なのです♪