今週の冒険兜

さて、年も明けたところでボウケンジャーもカブトもクライマックスへ向けて動き出してますね。
ボウケンジャーは、先日亜種が滅んだところで今週と来週でダークシャドウ。次は邪竜一族かな?でも、このペースでどんどん滅んでいくのは早い気がするから、マジレンのときみたいにもっと上の敵が現れるのかしら?

今日の見所。

ナツキの入浴シーンに決定。回想シーンの一瞬だったのが残念(笑)

あ・・・ダークシャドウはまだ滅ばないらしい。

んで、カブト。

やっとグルメ系特撮ヒーロー番組に戻りそうな気配(違)
どうやら、最後の戦いはネイティブが相手みたいですね。こっちは本当にクライマックスに向けて一直線みたいです。

さて、最後に生き残るのは誰なのかしら? 最近のライダーって、そういう展開とラストばっかで、イマイチなんですよねぇ・・・。